ホーム

service-btn-b

 

グローバルになるため、自分の成長、経験や語学力を身につけるならやっぱり海外! グローバルになるため、自分の成長、経験や語学力を身につけるならやっぱり海外!

ビザ
  • ビザって聞いた事あるけどいったい何?
  • 海外でインターンシップがしたいけど何からはじめれば?
  • 海外に住むには、留学とインターンシップどっちにすればいいの?
  • 海外で生きた英語に触れたいけど自信がない。
  • 海外でキャリアアップしたい。

そんなあなたにぴったりのプログラムを私達がご紹介しますそんなあなたにぴったりのプログラムを私達がご紹介します

最近では「インターンシップ」いう言葉を聞いた事がある方も多いと思います。今後の就職活動や自分の将来のために、勉強ではなく、経験を積みたい、という方が多くなっているのではないでしょうか?
自分の限られた時間を利用して、留学ではなく、「インターンシップ」というかたちで、海外を体験できるのがインターンシッププログラム!インターンシップを通してキャリアアップしてみませんか?タウニーでは海外でのインターンシップ、ビザや生活、トータルサポートします。インターンシップに参加して、グローバルなビジネス体験をしよう。

タイ・マレーシア・アメリカインターンシップ急募です!

無料相談してみる

Townii ロゴと社員

うれしい体験者様の声が届いていますうれしい体験者様の声が届いています

体験談1

リアルな英語に触れることができました

河村麻子さんは春休みを使って短期インターンシップに参加しました。

 

体験談を読む border

体験談2

アメリカではアピールしなければ認めてもらえないという事も改めて感じました。

土岐卓也君は大学3年生の春休みを利用して2週間の無給インターンシップに参加しました。最初は大変なことが多かったですが、やり遂げた後に感じたものは多かったようです。

土岐卓也君

私はこの春、2週間の無給インターンシップに参加させてもらいました。 今までサンフランシスコには短期研修で2回来ており、今回は3回目という事で、 就職先を決めるという意気込みでこのインターンシップに臨みました。研修 最初の日、自己紹介のときにポロッと『英語はまだ自信が無いんですけど…』と言ってしまった後、マネージャーに『まず厳しい事言うようだけど、英語が話せないのでは話にならないから 』と言われ、自分自身サンフランシスコに行く前に英語を勉強したつもりだったのですが・・・

もっと読む

border

体験談3

海外で働く事に関してのことは、全て親切に分かり易くサポートして頂きました!

渋谷正和君はロサンゼルスの日本食レストランで有給インターンシップをしています。日本で専門学校を卒業後インターンシップに参加しました。

体験談3

海外で働くというのが、私の夢でした。いざ海外就職となるとビザ取得などやることはたくさんあり、分からないことばかりで、とても不安でした。 しかし、ビザ取得の手続きや、面接の対策など、海外で働く事に関してのことは、全て親切に分かりやすくサポートして頂きました。まだ、アメリカに来てから日は浅いですが、こちらに来て、感じることは多く、日本にいては感じられないことや、体験できないことが多くあります。

もっと読む

border

体験談4

私の細かい質問一つ一つに丁寧に答えて下さり、プラスα役立つ情報やアドバイスをしていただき、本当に感謝しています。

鄭祥花さんは現在、語学留学しています。とても充実したアメリカ生活を送っているようで、私たちも嬉しいです。

体験談4

留学に行くための準備というのは、誰もが何から手をつければいいのか分からず 不安なものだと思います。私もその内の一人でした。インターネットや本など を見て、自分の欲しい情報だけを探すのは難しく、立場や状況も人によって異なるので、調べれば調べるほど疑問が生まれるばかりでした。そんな時、タウニーのカウンセラーの方にすぐに聞くことができたことは本当に助かることでした。

もっと読む

border

体験談5

ビザ取得サポートをタウニーにお願いした理由はビザ取得率が非常に高いと知ったためです。

岡本君は日本の大学を卒業後渡米しました。最初は留学を考えていましたが、留学費用や留学後の就職活動を考えると不安に感じ有給インターンシップという形を選択しました。

体験談5

今回、ビザ取得サポートをタウニーにお願いした理由はビザ取得率が非常に高いと知ったためです。最初は大使館での面接など渡米に関しわからないことばかりで戸惑いました。 しかし、カウンセラーの方に、「私たちはプロだから、任せてね。」と声をかけていただき安心できました。渡米前のサポートはほぼ全てサポートをお願いしたのを覚えています。 また、無料カウンセリングもタウニーを選んだ理由の一つです。

もっと読む